薬学部卒業後、病院薬剤師を3年経験し、現在は薬局薬剤師として勤務。

自身が二児の母で、仕事と子育てに追われる女性の手助けがしたいと、漢方、香粧学、アンチエイジングについても学び、美容と健康情報を配信している。

母になってもいつまでも女性として輝き、同じ境遇の女性を応援したいと、ママモデルとしても活動。

病院勤務時代に関わった母子は5000人以上。 自身の妊娠・自宅出産・育児経験から「信頼性の高い、医学的根拠(エビデンス)に基づいた情報」情報提供をモットーに、育児相談、出張助産師として活動。訪問母乳ケア・オンライン育児相談をしている。

海外での勤務経験から、日本には無い世界中の育児用品を試すのが趣味。

医学出版社にて、医学看護書籍の編集や記事の執筆、動画コンテンツ制作なども行なっている。

助産師歴20年。病院勤務を経て2014年株式会社カミリアを設立。助産師だからこそわかる女性の身体の変化や異変、繊細な女性の心をしっかりとサポートができるエステサロン「salon de Vivero」を開業運営中。
独身女性、妊婦、産後、更年期の女性を美と健康を通してサポートしています。
全国で「女性の身体の神秘」セミナー講師としても活動中。

おうち時間を美脚に足・靴・歩行 美脚マエストラ
『オンラインレッスン』女性の気になる下半身痩せを、足・靴・歩行からセルフケアして美脚に。理想的なあなたの下半身痩せを美脚マエストラがお手伝いします。美脚コンテンツ監修など美脚をご提案。

【経歴】
美脚マッサージDVD(ゴマブックス社)Amazonランキング4部門1位となり、新聞10紙以上で話題沸騰となる。
美容歴22年。業界3位のサロンで恵比寿総本店、青山、赤坂、自由が丘の4店舗の責任者を務める☆ミスユニバースのファイナリストの美容責任者を担当。

【メディア・実績】
◆日本テレビ「ズームイン!!サタデ―」の美脚特集に美脚のスペシャリストとして「3分でできるひざ上のマッサージ」を披露
◆フジテレビにて美脚トーニングパンプスを考案・プロデュース
◆ アツギ株式会社 ASTIGU(アスティーグ®)美脚コンテンツ監修
◆ パナソニック株式会社 Panasonic Beauty Style 美脚コンテンツ監修
◆ 日経ヘルス15周年記念企画「足のトラブル解消」&「美脚を手に入れる」特集執筆
◆ 朝日新聞デジタル運営協力「マイベストプロ」東京版 上野由理プロ

テレビやラジオ等メディアに多数出演。
過去に心身ともに、病気を患い、
過敏性腸症候群になったのをきっかけに、
腸を整えるための体質改善をした結果、
全ての病気を克服。
また、マインド面でも変化したことで、
夢を次々に叶え人生が180度好転。
医療知識を元にした技術と知識で
女性の美と健康のカウンセリングや
腸活セミナーやコラム執筆のほかに、
モデルとして活動中。

美しく生きる力を学び、美しく活かす力をつける。
ひとりでも多くの女性が、自分自身に自信をもち心からの笑顔で過ごせる毎日を
送れるお手伝いを行っております。
モチベーションが下がらず継続していただけるマインドをつくりからメイクや肌育、食育など『美心』『美肌』『美体』の3つを柱にした施術・講座、ワンツーマンセッションなどでお伝えし、年齢を重ねながら笑顔で日々を楽しみ未来に歩んで頂けるように、おひとりおひとりにyorisoiケアサポートをしております。

日本人初のコルテPHIフラワーエッセンス公認ティーチャーの1人となる。カウンセリング歴10年。前職はChristian Dior銀座店。
2000年にフラワーエッセンスに出会い、国内外のフラワーエッセンス、代替医療、自然療法スピリチャルへの造詣を深め東京、名古屋、大阪を中心にカウンセラー育成スクールやワークショップ、セミナー活動を通じて、フラワーエッセンスの普及活動を展開している。

手から身体と心を健康に、キラキラ、イキイキその人らしく笑顔で輝き続けられる女性を増やしたい。一人一人に寄り添って、手に向き合うことで「なりたい自分発見」のお手伝いをさせていただきます。

妊婦整体・産前産後の骨盤矯正サロンを経営。元看護師であり、現代医学・東洋医学の両面からのアプローチを得意とする。不妊に悩む女性へのケアも提供するサロンでは、体質改善・ホームケアアドバイス・赤ちゃんの発達講座・からだと看病の講座など幅広いイベントを開催。【女性が笑顔で輝ける社会づくり】をモットーとして、妊娠前~妊娠中~産後の心身のトラブルをケアしている。

「人生やりたい時が適齢期!」自分が自分らしく生きる選択をし続ける女性のライフデザインをサポート。公務員として3人の子育てをしながら自分のやりたいことを追い続け、子育て終えるとともにセラピストに転身。白金のサロンでは針を刺さない美容注射、オイルトリートメント、デリケートゾーンケアをメインに、今だからできること、今だから伝えられることを織り交ぜながら、好きなことを仕事にワクワクの毎日を楽しんでいます。