医療法人理事(クリニック経営)、NR・サプリメントアドバイザー(日本臨床栄養協会・国立健康栄養研究所、認定) 皮膚科医の父の影響で、美肌を追求するようになる。NRサプリメントアドバイザー資格を取得し、自身でサプリメントの製造・販売を行う。現在、62歳。美しく健康な身体をつくるために栄養についても指導している。 その他、芸能活動や執筆など、活動は多岐に渡る。美皇潤・キューサイ等その他CM出演。通販番組(QVC・ショップチャンネル)出演、有名女性誌の読者モデル(HERS、美ST、マイエイジ、女性セブン、女性自身。。)、一般社団法人プラチナエイジ振興協会にてアンチエイジング美容部門で受賞。 1年間スキンケア大学で美容と健康についての執筆を行う。

看護師として23年間、医療現場に従事。その幅広い医療経験を活かし、2012年より薄毛に悩む人の最後の砦「発毛サロンAozora」にて発毛育毛、美髪つくりに取り組み始める。

多くの悩みを解決していく中で「健康な髪」は、健康な身体、健全な生活習慣があってのものと実感。そのため西洋医学知識だけでなく、スリランカにて医療の根源である本格的アーユルヴェーダを学び、薄毛対策に取り入れている。特に近年では女性の薄毛改善に力を入れている。
また薄毛の若年化に警笛を鳴らし10代からの薄毛予防の大切さを伝えるため、2015年【即実践!我が子の未来の髪を守る!】kindle書籍を発売。

同年より、NHKカルチャー講座にて女性向けの【髪のアンチエイジング講座】を定期開催。現在もサロンワークの他、ヘナインストラクター養成講師、YouTubeなど活躍の場を広げている。
その地道な活動から現在は日本全国から髪の相談に来られている。

薬学部卒業後、病院薬剤師を3年経験し、現在は薬局薬剤師として勤務。

自身が二児の母で、仕事と子育てに追われる女性の手助けがしたいと、漢方、香粧学、アンチエイジングについても学び、美容と健康情報を配信している。

母になってもいつまでも女性として輝き、同じ境遇の女性を応援したいと、ママモデルとしても活動。

看護師が教える睡眠法。1日3分のケアで質の良い睡眠と究極のアンチエイジングを目指す「ディープスリープケア」を推奨。脳と腸の疲労を回復し、自律神経を休める「すごい睡眠」で、眠っている間に健康も美容も幸せも叶う。オンラインでも学べる睡眠ケアプログラム提供中。

ファッションモデルをしていた頃、摂食障害に悩み、生理は止まり、体も心もボロボロでした。その後、子育てで眠れず心身共に疲れていた。

看護師として再就職をした時に「アントロポゾフィー看護」に出会い学びを深めた。その学びの中で、ココロとカラダと魂(脳)のバランスをとるためには、睡眠の力が必要不可欠であることを知り、また自分自身の心身のバランスが回復していくのを実感。

現在は、看護師としての経験と睡眠ケアの知識を基に、睡眠のスペシャリストとして、心身の不調の根本改善を指導している。睡眠で美と健康を手に入れる「ディープスリープケア」を推奨。

ミセスユニバース2020ファイナリストに選出され活動中

 

※アントロポゾフィー看護
患者さん自身のもつ生命力を強め、治療あるいはQOLの維持・向上に取り組んでいくサポートをする

助産師・看護師経験20年以上。 看護師経験を積む中で、生命の誕生に感銘を受け助産の道へ進学する。 主に大森赤十字病院、山王バースセンターにて自然分娩・無痛分娩に携わり、その数2000件以上。併せて母乳外来での経験も積む。 マタニティヨガ、産後&ベビーヨガ・ベビーマッサージクラスを開催。

産前産後の出張活動メインに母乳育児相談、エステティシャンとしての経験も積み、現在は産前産後ケア・母乳ケアサロンを開業。

また、M大学看護科で、母性看護学の非常勤講師も務める。

助産師歴12年。
総合病院にて産婦人科・小児科の混合病棟に勤務。ハイリスク妊娠や分娩の看護から、小児看護・婦人科のターミナルケアまで女性の命の誕生から終末期の看護に携わる。
妊婦健診に来る妊婦さんや産後のママに腰痛など身体の不調を訴える方が多く、産前産後専門の整体を学び、産婦人科クリニックにて施術を始める。
現在は、妊活・妊娠・産後の女性の為のサロンmicoasを開業し、幸せな妊娠・出産・育児のお手伝いをしてる。

病院勤務時代に関わった母子は5000人以上。 自身の妊娠・自宅出産・育児経験から「信頼性の高い、医学的根拠(エビデンス)に基づいた情報」情報提供をモットーに、育児相談、出張助産師として活動。訪問母乳ケア・オンライン育児相談をしている。

海外での勤務経験から、日本には無い世界中の育児用品を試すのが趣味。

医学出版社にて、医学看護書籍の編集や記事の執筆、動画コンテンツ制作なども行なっている。

助産師歴20年。病院勤務を経て2014年株式会社カミリアを設立。助産師だからこそわかる女性の身体の変化や異変、繊細な女性の心をしっかりとサポートができるエステサロン「salon de Vivero」を開業運営中。
独身女性、妊婦、産後、更年期の女性を美と健康を通してサポートしています。
全国で「女性の身体の神秘」セミナー講師としても活動中。

整体師であり美脚専門セラピストの
白石里香子です。
脚のむくみや冷え、セルライトや角質などのお悩みから
さらに美脚を目指す方まで、その方に合った
セルフケアの仕方をお伝えしています。

【健康で素敵に歳を重ねる!】をテーマに

長野県飯山市にある自宅サロンで
『自然治癒力を高める手あて整体』
『美脚セルフケアレッスン』
『ダイエットサポート』
をしています。

またオンラインで
『美脚セルフケアレッスン』
『ダイエット講座』
『Instagram講座』
『スローエアロビックレッスン』
なども開講しております。

自身の経験を元に
年齢とともに感じる不調を改善し、5年・10年先も
健康で若々しくいられるお手伝いを致します。

幾つになっても輝いていたい!
そんな女性を応援したい。
そんな想いで日々活動しています。

セラピスト歴15年。
神奈川県横浜市でエステサロンを運営しております、おっぱい先生高橋ゆうこです。
エステサロン勤務後、現在はサロンをオープンして9年目。
脱毛サロンからスタートし、
バストアップメニューを取り入れて6年。
筋膜リリース、骨格矯正をはじめ
呼吸、自律神経、女性ホルモンに特化したメソッドでバストアップする技術を取得し
1万人以上の実績がございます。

現在は自社のバストアップサプリを開発中。
自身もBカップからEカップに育乳成功。
バストアップ=健康を発見し、
バストアップ効果に年齢は関係ないことも実証済みです!
自分史上最高の美しさを常にアップデートしましょう。