美尻トレーナーのkamoyuriです。お尻を上げることは勿論ですが、“日常生活のモチベーションを上げる”を大切にしています。
私自身、約7年程OLをしていた経験があり、デスクワーク特有の疲れ、組織の中でのストレス太りを経験し自分らしさを完全に失ったことがありました。
「心が疲れ果てて運動したくてもする気がおきない」
「中々運動が続かない」
「仕事だらけの日常生活に光を灯したい」
「自分の可能性をもっと広げたい」
このように日々頑張る方々をトレーニングを通じ、より善い方へ導けるよう楽しくサポートさせて頂きます。

3歳からクラシックバレエを始め、全国コンクール入賞。15歳で宝塚音楽学校へ入学し、宝塚歌劇団男役として約9年間在籍。

退団後、バレエ講師として生徒に指導していく中で身体作りに興味を持ち、パーソナルトレーナーとしての勉強を始める。
スキルアップの為、柔道整復師養成学校に通い、国家資格である柔道整復師免許を取得。

多くの医師、トレーナーから学んだ知識をもとに解剖学・運動学の勉強を日々行い、医療知識を武器に『健康で美しく痛みのない身体作り』を目指したトレーニングを表参道パーソナルジムEvaCuoreBodyにて行っている。

「健康な身体は 美腸から」をテーマにデトックス専門の薬膳師として活動。【腸】美人と薬膳で身体の内側と外側からのアプローチで「貴女だけのワンランクアップ美ボディー・サポート」を行う。

いかに 消化・吸収・代謝(排泄)できるかで決まる!
美容・健康・メンタルを胃腸のリセットで解決する

整体スクール卒業後、系列の整体サロンで5年程勤務し、独立。

整体だけでなく、禅整圧オイルトリートメント、小顔矯正を組み合わせた施術も行います。

女性特有の症状(生理痛、浮腫み、冷え性、ダイエット、産後等)の改善が得意です!自宅サロンや出張ならではの寄り添った施術でお客を健康へ導いていきます。

第7感への興味から、瞑想やクンダリーニ覚醒の存在を知り、気功師の先生との出会いから、認知科学や分析哲学をベースにした気功と理論を学びました。
1人でも多くの人の人生をもっと向上させるために、気功やヒーリング、様々なメソッドでサポートしています。

疲労回復、覚醒、メンタル、人間関係の改善、ゴール設定など、ヒーリングには様々な効果が期待できます。

現在はコンサルティングだけでなく、ヒーラー育成講座も行い後進の育成にも力を入れている。

YoutubeやインスタLIVEで公開ヒーリングも行っており、ヒーリングに馴染みのない方にも知っていただきたいと思っています。

バストケア、痩身、フェイシャルケアのエステサロンを経営。

ハイパーナイフEX、筋膜リリースで、不調の根本改善を目指す。冷え性・運動不足・汗かけず体に疲れがたまりやすい、疲れがとれず体が重い、便秘・むくみが辛い、なかなか痩せない・太りやすい、お腹たるんでる・くびれが欲しいなどなど…様々なお悩みに対応。

日本メディカルハーブ協会認定のハーバルセラピスト。ハーブショップsincerely herbを経営。

有資格者としてinstagramやワークショップ、ハンドメイドサイトを中心にオリジナルブレンドのメディカルハ-ブティ-を販売。また個人向けにコンサルティングを行っており、その方の悩みや体質に合わせた「世界にひとつだけのオリジナルブレンド」も作成。

カフェやエステサロン向けにハーブブレンドも作成。

出店中のハンドメイドサイトのcreemaではお茶カテゴリーにて売上&レビュー数全国1位を獲得。

Ladle co.,ltd 薬膳ヨガ代表
バツ2の体験を経て人生を内省、薬膳・ヨガ・瞑想を始める。体を壊しIT業界を退職後、3年を費やして薬膳とヨガの融合を研究、40才で起業。講師育成、福利厚生など受講者数3万人以上。

現在は講演、執筆を通じ、アクティブシニアの活躍を応援する。

腸から元気&自由な人を増やすために活動する腸活研究家兼クリエイター。

メディアやイベント出演、メディア編集長としての発信活動はもちろんのこと、20年以上にわたる事業企画(特にWEB系)やディレクション、制作経験を活かし、健康&美容企業とのコラボによる既存サービスのオンライン化や教材開発、商品開発も手掛ける。

腸活によって自然に10kg痩せ、また同時にポジティブ&自由になった経験から、昔の自分と同じ悩みを持つ方に向けて、腸や腸内細菌の大切さをわかりやすく発信している。

著書「発酵菌早わかりマニュアル」(主婦と生活社)

自律神経ケア&遺伝子美容専門サロン ベルズ目黒代表
美容業界35年目
延べ施術人数10000人超え、総カウンセリング数は20000人超
セラピストとして、予防医学士として、技術、知識の両面からサポート、最先端の遺伝子美容の専門家として最高峰のエイジングケアも提案しています。