ファッションのコツは売場でわかる!買物同行サービス

●事前にカウンセリングをオンライン(ZOOM等を利用)で行います。
※オンラインでの対応が難しい場合、メッセージでご相談ください

なお、お申込みに際し下記の通りお願い致します。
●発熱またはご体調のすぐれない方,、感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方、3週間以内の海外渡航歴がある方、味覚や嗅覚がない等体調の異変が見られる方は受講のキャンセルをお願い致します。
●受講時にはマスクの着用をお願い致します。

ご協力よろしくお願い致します。

<リピーター急増中!>
パーソナルスタイリストの山内三咲です。マンツーマンでより「あなたらしさ」にこだわったレッスンです。
ご予算やお好みのテイストに合わせてお店を選ぶところからスタートしますので、安心してご参加くださいね!

<私らしさって、どんなもの?>
好きなもの、着たいものと、似合うものって違いますよね?
どんな服が似合うかわからなくて、ついつい無難なスタイルになっていませんか?
誰もが着るようなベーシックなアイテムでも、ほんのちょっとした着こなしで、ぐっと自分らしく、オシャレに見えるもの。
そのためにはまず、自分の雰囲気や体形に合うアイテムを選ぶことが重要です。
それを踏まえた「私らしさ」を知るために、アパレル販売歴15年のプロが、お買い物の仕方をレクチャーします。

<こんなことをお伝えします>
「好きな服」と「似合う服」が違ったり、買った服を着た自分がイメージ通りにならなかったり…そんな経験を繰り返しているうちに、服を買うのが面倒になってはいませんか?
「似合う服」と「好きな服」の共通項を探りながら、そこに「知らなかった自分」を取り入れていくことで、洋服選びは格段に楽しくなります!
あなたが「素敵だな」と思うイメージをヒアリングで探り、具体化するコーディネートをご提案します。

22,000円
購入するには
ログインしてください
出品者プロフィール
ファッションのコツは売場でわかる!買物同行サービス
パーソナルスタイリスト

国内外のハイブランドを含むアパレル販売に15年以上従事し、「お店の垣根を越えてお客様に寄り添いたい」という思いからパーソナルスタイリストとして独立。
ユニクロやGUなどの手頃なブランドを使ったオシャレな着こなし提案を得意とし、口コミで人気となる。延べ400名のスタイリング実績を持つ。
スタイリングだけでなく、笑顔の作り方からうまく撮られるコツなど、スマホを使った撮られ方講座も開催。
現在は大手健康食品メーカーのオンライン講座講師など、対面からオンラインまで活動の幅を広げている。

資格
著書/実績

評価・感想