ユニクロonly買物同行!診断よりも似合う服の買い方がわかります!

★買物同行でこの金額の理由★
「はじめは、買い物のアドバイスで1万円超えは高いと思ってました。それだけでユニクロなら何枚も買えちゃうし…」

いらっしゃる生徒さんから実際に聞いた声です。

自分でも買い物できないわけじゃないし、たかがアドバイスに1万円以上なんて。
そう思いますよね?

でも、いらした生徒さんは皆さん笑顔でレッスンを終えられます。
同行前のカウンセリングだけで涙を溢される方や、「洋服は敵じゃなかったんですね」と吹っ切れたような様子になる方もいます。
レッスン後、すぐに別の講座の申し込みをされる方も多数です。

何故だと思いますか?

ファッションは、その人の生き方や価値観が現れます。
ファッションの悩みは表面的なものではなく、オシャレが苦手な自分という劣等感や、外見に自信がないことによる自己肯定感の低さなど、人間の本質的な問題に繋がっていることが多いのです。

講師はスタイリングのスキルはもちろんのこと、メンタルカウンセリングやコーチングの仕事もしています。
そのため、ファッションとその人の内面がどう関わっているかを事前カウンセリングで探り、それに合うコーディネートを提案していきます。

また、会場のユニクロ銀座店は12階まである広大な店舗です。
商品の展開場所を把握した講師がアテンドしますので、広い店舗の中で的確な商品を見つけることが出来ます。
その手際も好評の理由の一つです。(ぜひレビューをご覧ください)

単なるファッションアドバイスだけではない、確実に自分の自信につながるファッションコーチングレッスン。
是非この機会に体感してください!

私のレッスンにお越しの方の半数以上が、パーソナルカラー診断や骨格診断を受けられたことがあるそうです。
ところが「その診断結果でお買い物はしやすくなりましたか?」と尋ねると…

「その時は納得したんですが、いざ買物に来てみると何を買ったら良いかわからなくて…」

こんなお声がとても多いのが現状です。

各種診断は選ぶ目安としては有効ですが、実際の売り場に並んでいる商品やトレンドが合致するとは限りません。

そこで、診断結果がわかっている場合、レッスン中にそれをどう活かせばいいのか?あるいはどんなポイントは気にしなくても良いのかを現場で直接お伝えします。

普段買いやすいユニクロで買い物のコツを知ることで、普段のお買い物に応用できるようにアシストしていきます。

15,400円
購入するには
ログインしてください
出品者プロフィール
ユニクロonly買物同行!診断よりも似合う服の買い方がわかります!
パーソナルスタイリスト

国内外のハイブランドを含むアパレル販売に15年以上従事し、「お店の垣根を越えてお客様に寄り添いたい」という思いからパーソナルスタイリストとして独立。
ユニクロやGUなどの手頃なブランドを使ったオシャレな着こなし提案を得意とし、口コミで人気となる。延べ400名のスタイリング実績を持つ。
スタイリングだけでなく、笑顔の作り方からうまく撮られるコツなど、スマホを使った撮られ方講座も開催。
現在は大手健康食品メーカーのオンライン講座講師など、対面からオンラインまで活動の幅を広げている。

資格
著書/実績

評価・感想