サービスの登録方法(専門家)

①ログインして、サービス登録ページに飛ぶ

メニューバーから「自分のサービス」をクリックします。

②新しいサービスを登録

「自分のサービス」ページには、新規登録とサービス一覧が表示されます。
「新しいサービスを登録する」をクリックします。

③サービスの詳細を入力する

写真

写真は、サービスが一目で分かるような写真を登録しましょう。文字を入れたり、加工をして他の人よりも目立つ工夫をするのもよいでしょう。

サービス名

分かりやすいサービス名はを書きましょう。文字数は10~35文字以下に収まる文字数にすると見やすいです。

カテゴリ

サービスのカテゴリは、以下の大カテゴリから詳細の中カテゴリを選択しましょう。
美容
料理・食
心のケア
妊娠・生理・更年期
健康
フィットネス・ヨガ
ファッション
ビジネス・企業向け

サービスの内容

サービスの詳細を入力します。
例として、2つのサービスのテンプレートを自動で表示されるため、それを参考にご自身のサービスに合わせてカスタマイズして記入してください。

金額

有料サービスを販売する場合は、金額を100円以上を設定してください。100円未満は、決済ができなくなっています。
無料サービスを掲載する場合は、「無料で販売する場合はこちらをチェックしてください。」に☑を入れてください。

④サービスを編集する

内容を変更したい場合は、サービス一覧の中から、対象サービスを「編集する」をクリックします。

⑤サービスを非公開または削除することもできる

サービス一覧より対象サービスを選択して、「編集する」をクリックします。
入力項目の下の方に、「公開/非公開」を選択できます。
サービス自体を削除したい場合は、「削除」をクリックします。