売上金の振込口座の登録方法(専門家)

振込口座情報登録について

振込口座情報の登録・確認・変更は、マイページのメニューの「売上管理・振込申請」から行うことができます。

口座情報の登録に関する注意事項

口座番号は、必ず半角数字で入力を行ってください。
※振込先口座の銀行コード・支店コードの表示では、先頭の「0」の表示は省略されて登録されます。

口座名義は、必ず通帳に記載されている名義の通り全角カナ入力を行ってください。

その他登録情報では、「銀行コード」「支店コード」「口座情報(種類/番号/全角カナ名義)」の登録情報は必ず、通帳・キャッシュカード・契約銀行での登録名義を確認の上で、正確な口座情報のご登録をお願いします。
口座名義が一文字でも異なっている場合、振込実行時に金融機関側でエラーとなり、指定の口座へお振込することができません。

銀行での登録にて「法人名のみ」「屋号のみ」など、口座名義の一部のみで振込が可能な設定をしていても、当社からのお振込の際は、セキュリティ上「口座名義相違」としてエラーとなる場合があるため、屋号・法人名(全角大文字)の名義を明確に登録ください。

口座名義の相違がある場合、振込依頼申請が取り消され、口座情報の修正後に改めて売上振込申請を行っていただく必要が生じますためご注意ください。

ゆうちょ銀行の口座情報を入力する場合は、口座情報を入力用に変換してください。

下記ゆうちょ銀行の公式ページにて、「記号・番号」から、振込用口座情報に変換してから入力をお願いいたします。
ゆうちょ銀行の公式ページはこちら