支払調書を発行してくれますか?(専門家)

美容家ドットコム上での契約は、原則としてユーザと専門家の間で締結されます。
そのため、源泉徴収票や支払調書は美容家ドットコムからは発行しておりません。
源泉徴収が必要な契約において、支払調書の発行が必要な場合は、該当の契約のユーザにご相談ください。

※美容家ドットコムはマッチングのためのプラットフォームの運営及び支払いの代行をおこなっています。

■補足
美容家ドットコムで受注された仕事については、確定申告をするにあたり 売上一覧ページ でご案内している情報を基に、請求書を作成することで対応可能な場合がございます。
確定申告のために収支一覧を確認して、請求書を作成してご対応ください。
販売日時、サービス名、売上金額、源泉徴収額、システム利用料、お支払い額がご確認いただけます。

売上金の確認は、売上金出金方法のページをご確認ください。

フリーランス向けの請求書のテンプレートを以下にご用意しておりますので、ご自身でカスタマイズして自由にご利用ください。
なお、法令改正に伴って請求書の記載要件が変更になった場合は、ご自身でご対応いただけますようお願いいたします。
フリーランス向け請求書のテンプレート

確定申告についてのご不明点は、お近くの税務署へお問い合わせください。