今よりも、女性が性に対してポジティブになることを
応援するブランドとして、2020年に「Mintme」は生まれました。

デリケートゾーンのニオイ、黒ずみ、かゆみを洗うだけでケア【Mintme】

「Mintme」が最初に開発したのが、デリケートゾーン用ソープです。

洗うだけで、自信の持てるデリケートゾーンへと導く「Mintme センシティブウォッシュ」。

 



女子のおまもりフェミニンウォッシュ デリケートゾーンソープ

ムレ、ニオイ、かゆみ、痛み、黒ずみ…

デリケートゾーンにこんなお悩み、ありませんか?

「女性ホルモンの専門家」が、繊細なデリケートゾーンに優しくうるおう 「専用ソープ」を提案しました! 普段のソープが、あなたのデリケートゾーンを乾燥させてしまっているかも。

普段、こんなことしていませんか?

一つでも当てはまった方は…       <<カラカラ女子、要注意!!>>

 

そこで、有名雑誌に多数紹介されている 女性ホルモンバランスプランナーの烏山ますみさんと共同開発!

うるおいを保つシルクエキス、ローヤルゼリーなどを配合した、まさに「女性のためのデリケートゾーン専用ソープ」を作りました!

 



≪TV・雑誌でも話題≫2分に1個売れているニオイ・おりものケア!

女性の悩みを一挙に解決!おりもの・不感症・体臭・黒ずみ

インドネシア伝承のジャムウハーブから生まれた ≪デリケートゾーンのニオイの元・古い角質による黒ずみケア≫の 自然派石鹸、『ジャムウハーバルソープ』

シリーズ累計販売数はなんと305万個の大ヒット商品になりました。 デリケートゾーンだけでなく、脇などのニオイが発生しやすい 箇所にもご使用いただいています。