【ぽっこりお腹解消!】-5㎝お腹瘦せ2ヵ月コース

【 サービス内容 】
なかなか引き締まらないぽっこりお腹で悩まされている方のためのプログラムです。
ぽっこりお腹の原因でもある姿勢の歪みを改善しながら、筋肉量を増やして基礎代謝を上げる筋トレと脂肪を落とす有酸素運動を行っていきます。
このパーソナルトレーニングを自主トレと挟んで週1~2回の頻度で行うことで、2ヵ月で-5㎝のお腹瘦せが実現できるようになります!

【 このようになれます】
・無理なく2ヵ月で-5㎝以上のお腹瘦せが実現できて、着たかった洋服が着られるようになる!
・ストレスなくお腹瘦せできるので、リバウンドしにくく、お腹まわりを気にせずに食事が楽しめるようになる!

【サービスの流れ】
①事前カウンセリング
・現状把握
・目標設定
②コース開始
・ボディデザインプログラム60分
(姿勢改善、筋トレ、有酸素運動)
③中間カウンセリング(8回目)
・中間測定
④最終カウンセリング(16回目)
・結果確認
・今後のトレーニングプランのご提案

【 このような方におすすめ】
・いくら運動を頑張ってもぽっこりお腹が解消できない方
・「ぽっこりお腹を解消させるには、何をどのように行えばよいかわからない…」という方
・無理なく続けられる方法でお腹瘦せしたい方

【 ご利用頻度・サービス特典 】
・2ヵ月で-5㎝以上のお腹痩せ効果を実現させるには、自主トレと挟んで週2回の頻度で利用することをお勧めします。
・トレーニングや食事に関するご相談は、LINEやメールにて無料でお応えします。
・食べながらお腹痩せできるようになる「瘦せる食べ方ハンドブック」を無料でプレゼント!

【価格】
全16回(1回60分) 144,000円(税抜)
※有効期限4ヵ月

【ご購入時のお願い】
・短期間でラクして瘦せたい方はお断りさせていただきます。
・長期的なスパンで、ぽっこりお腹解消に取り組める方に限らせていただきます。
・コース開始前とコース終了後に「ビフォーアフター」のお写真を撮らせていただきます。
・キャンセルはご予約開始時間の24時間前までとし、それ以降は「当日キャンセル」としてコース1回分が消化されますのでご注意ください。
・ご入金後はいかなる理由でもご返金しかねますので、予めご了承ください。

158,400円
購入するには
ログインしてください
出品者プロフィール
【ぽっこりお腹解消!】-5㎝お腹瘦せ2ヵ月コース
お腹痩せトレーナー

お腹痩せトレーナーとして、ぽっこりお腹に悩む女性のお腹痩せ成功をサポートしている。無理な食事制限をせず、「姿勢改善」「筋肉量アップ」「脂肪燃焼」から成るお腹瘦せメソッドを提唱している。
トレーニングモデルをしていた頃、禁酒と食事制限でリバウンドを繰り返し、ダイエットに失敗した経験から、無理な食事制限をせず継続できるダイエットを指導している。
ぽっこりお腹に悩む40代・50代女性の腹囲を、2ヶ月で平均−5.6㎝のお腹痩せに導く。
現在は、東京都渋谷区・新宿区のパーソナルジムで活動する他、セミナー講師、美容サイトの公式アンバサダー、フィットネスライター等幅広く活動中。
パーソナルトレーニング指導歴23年。

資格
  • 健康運動指導士
著書/実績
  • 【TV】「筋肉丸」(フジテレビCS)トレーニングモデル出演 / 「第44回新春かくし芸大会」(フジテレビ)コンディショニングスタッフ
  • 【講師】陸上自衛隊非常勤体育講師
  • 【アンバサダー】美LAB.公式アンバサダー

評価・感想