骨格ベクトレパーソナルセッション(90分)

サービス名:【初回限定】骨格ベクトレパーソナルセッション90分

【 サービス内容 】
骨格構造を重力線に乗せるように整えて、重力を受け止められる骨格に戻していく施術をしていきます。

【サービスの流れ】
①カウンセリング&理論の説明
カウンセリングシートにご記入いただき、骨格ベクトレの理論を理解していただけるように体のしくみのお話をしていきます。
②ビフォー写真の撮影
前、横、後の写真、ジャンプなど動きの撮影もしていきます。
③施術
施術中はただ身を任せていただければ大丈夫です。
④アフター写真の撮影
ビフォーと同じ写真を撮って比べていきます。

【 こんな人におすすめ】
・何をやっても体が変わらない方
・無理なく痩せたい方
・アンチエイジングしたい方
・きれいに歳を重ねたい方
・自分の体に自信をもちたい方
・ストレスで食べ過ぎてしまう方
・長くスポーツを続けたい方

【 こんなことができるようになります】
骨格から整うことで女性らしいボディラインになり、重力を使えることで楽に動けてパフォーマンスも上がります。

【 提供方法・提供時期・期間・頻度 】
・ご希望のお日にち、お時間を第三希望まで教えていただけたらスムーズに予約できます。
・続ける方は月に1度か2度くらいのペースで通われるといいかと思いますが、ご相談しましょう。
・一度でも効果は実感できますが、長年の身体の骨格の癖を変えていくにはしばらく続けることが大切になってきます。
満足いく結果までは個人差があります。

【購入時のお願い】
・医師からの制限のある方はお断りすることがあります。
・女性限定のサービスになります。

16,500円
購入するには
ログインしてください
出品者プロフィール
骨格ベクトレパーソナルセッション(90分)
骨格ベクトレインストラクター

ヨガインストラクターを経て、骨格ベクトルトレーニングのインストラクターとしてボディメイク、ダイエット、パフォーマンス向上、体の不調を改善したい方向けに指導をしている。
ヨガのインストラクターをしていた時に、ヨガでは体のラインが理想通りに作れず、体の痛みを感じることがあり、何か他の方法はないかと探している時に、骨格ベクトルに出会う。筋肉ではなく、体の土台となる骨格を重力線に乗せることで、自然に整う体を作れ、これまでの常識とは真逆の方法に感銘を受ける。
運動は苦手という人だけでなく、ずっと運動をしているのに体が変わらない、筋トレやストレッチをしても不調があるという人に、自然と体が整う骨格ベクトルを伝えたいと活動している。

資格
  • 全米ヨガアライアンスRYT200取得
  • odaka yoga正式指導者資格取得
  • 骨格ベクトルトレーニング認定トレーナー
著書/実績

評価・感想